☆kinryu’s blog☆\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

日々の気になる記事&おススメ動画&PV&世界一美味い日本のカップ麺もご紹介!(●´)З`)))モグモグ

事故(自己)紹介!!『はじめまして!!』             コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー

 皆様、初めまして!「キンリュウ」と申します。((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノオイ~ッス

私は普段、ニコ動(ニコニコ動画)でブロマガを書いております。

え???どんな記事を書いているのかって( ・◇・)?(・◇・ )

それはネ!90年代~現在にかけての邦楽&洋楽の名曲PVを紹介したり~~、

世界一美味しい日本のカップラーメン』を、ひたすらご紹介しています。 

(#`ε´# 照れるぜっ!

こちらでは、プラス日々の気になった記事を、大好きな顔文字をふんだんに使って俺流(落合元監督)にぶった切って!!!書いていきたいと思ってるので、宜しくお願いします  つまらぬ物を(゚ー゚†斬ってしまった

   随時、更新していきますので良かったらお立ち寄りくださいネ

   
 あふれる辛さの極辛カドメン【ブタキムラーメン】/★Method Man f Mary J. Blije『You're All I Need』PV★( ☆∀☆)【この男、カップラーメン厨につき!!!!】   Ψ( ̄∇ ̄)Ψ - ブロマガ