☆kinryu’s blog☆\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

日々の気になる記事&おススメ動画&PV&世界一美味い日本のカップ麺もご紹介!(●´)З`)))モグモグ

【逃走中】「自首」して賞金をGET!!したE-GirlsのAmiさんのブログ大炎上!!!について。

         まずはこれを見てください。

              ↓

 f:id:kinryusufe:20150316091434j:plain

              からの 

f:id:kinryusufe:20150316091554j:plain

           大炎上コメの一部

すでにご承知の方も多いと思いますが、ご存知のない方の為に掻い摘んでご説明しますね。フジテレビの人気番組「逃走中」とは、ハンターから出演者が2時間逃げ切れば高額賞金GET!!捕まった場合は、ハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得出来るゲームなのです。「逃走中」には【自首】と言う認められたルールがあり、出演したE-GirlsのAmiさんがこの自首と言うルールを適用した。賞金は自首した時点での金額となる。なにか問題ある??なんら問題ないよね?・・では、なぜブログ大炎上!!といった事態に陥ったのか!?ことの発端は、エリア内に誘惑の扉なる場所があるのですが、そのエリアに入ると入ってる間は身は安泰となるが、デメリットとしてはハンターが10体開放されてしまうというリスクが生じる。ハンターが多く開放されればその分安全エリア外にいる仲間達の捕まる可能性が非常に高くなってしまうわけだが、この時点でアンチ共のボルテージが上がり始めた、そして最後は逃げるのを諦め自首という手段をとった、そして自首した時点での賞金約【121万円を獲得】した事によってブログ大炎上

怒りの理由は、自首つまらない卑怯 仲間より賞金を選んだと言った印象を受けた一部の輩が誹謗中傷を書き込んだと思われる。後は悪い流れに乗っかりからかいで書き込んだ輩も少なくないはずだ。

今回の一件、Amiさんの人道を問われる前に誹謗中傷を書き込んだ輩の人道が問われるべきでは??

アンチが多くいた以上に、ファンの暖かい応援メッセに凄く感銘を受けました。

やっぱりファンの力は強し!!!!

ブログは今、管理者によりチェックが入っているため、誹謗中傷等のコメは順次削除されています。

    
    E-Girls SHOW☆Ami|Dreamオフィシャルブログ Powered by Ameba

    

       

       E-Girls / Mr.Snowman