☆kinryu’s blog☆\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

日々の気になる記事&おススメ動画&PV&世界一美味い日本のカップ麺もご紹介!(●´)З`)))モグモグ

『ラッスンゴレライ』[非公式]英語バージョン♪

f:id:kinryusufe:20150319100650j:plain 【8.6秒バズーカー、点滴打ちながら29時間寝ずに仕事!!】

今や時の人!?8.6秒バズーカー!!!!:;+。゚*ヾ('∀')ノ゙*゚。+:;

ブレイクしたのは良いが、あまりの多忙で全く睡眠時間が取れず点滴打ちながら頑張ってるんだね!まぁ、ブレイクした者の宿命だからこれはしゃーないよな?←(完璧、他人事発言。Σ(ノ∀`*)ペチ )

そして、がっつり睡眠不足の中で23日に大阪・難波の「なんばグランド花月」で初の単独ライブを控えるのだが・・・・・。

田中の焦りモードはマックス!!!!()「めちゃめちゃやばい。0時間睡眠のスケジュールでネタを作ってる時間がない。」との事だが、大丈夫だぞーーー!!!8.6秒バズーカー!!!!

ここを乗り切れば、後で必ず楽がくるぞー!!!

タコヤキバズーカー(★´3`)===ミ

ブレイクと言う山の頂上まで登りきれば、後は下るだけだしネ

(えっ????・・それって、もしや消〇ちゃうってこと?)Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

        f:id:kinryusufe:20150319105721j:plain

・・・・てか、下りって意外とキツイぞ!

今は確かに全く寝れず肉体的&精神的にキツイかも知れんけど、でも、一番キツイのはもしかしてラッスンゴレライの後の新ネタを考えるのが一番キツイかも!?

こんだけ言っといて、こう言うコト言うのもなんだが一言。

 

 

             「応援してるぞ。

           |応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!

       
8.6秒バズーカー(ラッスンゴレライ) - YouTube↑今が青春ぞな

        
【非公式】 ラッスンゴレライ 英語バージョン !! - YouTube↑マジ!かっけーわ!w