☆kinryu’s blog☆\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

日々の気になる記事&おススメ動画&PV&世界一美味い日本のカップ麺もご紹介!(●´)З`)))モグモグ

『松岡 修造さん』がオリジナル応援歌をつくって応援しに来てくれるんだって!(●ゝ艸・)フ゜ッ

    

f:id:kinryusufe:20150426082436j:plain

↑【元気応援プロジェクト!!!】↑

修造『出張応援』当たる!!!!

修造さん、最高です!!!!

すでにご存知の方も多いと思いますが、俺の心の師匠修造さんが、オリジナル応援歌を作って当選者のもとに応援しに来てくれるってんだから、黙ってるわけにはいかないのな!だから、今回は修造さんをとことん紹介しますん ・:*:・(*ノ∀`*)・:*:・

↓まずはこちら↓ :*:・。゚(ノД`゚)・:*゜


松岡修造「できる!」 全力で元気注入!! 「C.C.Lemon 元気応援プロジェクト」


松岡修造の“MAX”応援に感涙!全国に「元気届ける!」

いや~~~、ジ~~~ンとくるわ~。ω)なんか自分が応援されてるみたいでめっさ感動しちゃってました!!

本気(マジ)』って言葉、よく使うよね!?俺も使ってる。だけど、ここまで人を感動させたことなんかないし、させられた事もない。てか、ここまで真剣に相手へ気持ちをぶつけた事ってあるかな?・・・・。うん、ない。

(*´Д`)=3ハァ・・・

     f:id:kinryusufe:20150426080441g:plain

おう!!!師匠!!!!了解 (≧д≦)ゝラジャ!

べつに、悔やむ事じゃないよな!?

俺は修造さんになりたいわけじゃないし、なれるものでもない!

だけど、本気(マジ)には俺にでもなれる!!

本気』漢字にするとたった2文字の漢字、されど、この言葉の本質はとてつもなく深く、そして愛が隠されてる様に思える。まだまだ全然本質をわかっていないがこのパズル、時間が掛かっても解いていきたいと思う!!

f:id:kinryusufe:20150426093000j:plain

↓おっと!応募応募下記から応募出来るぞ!ライバルどんとこいやー!!!!!!!


【WEB限定】松岡修造の『C.C.Lemon元気応援SONG』

f:id:kinryusufe:20150426082139p:plain

『松岡修造』

【出身地】東京

【生年月日】1967/11/6(47歳)

【身長/体重】188cm/85kg

【公式サイト】

  熱いぜーーー!!!!!熱いぜーーー!!!!!

     f:id:kinryusufe:20150426080522j:plain

本日は、アツアツ!!(ウザイいわないで)ブログだったな。

ここでクールダウン。ふぁ~ぃL(´▽`L )

:;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;:♪:;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;: 

  気持ち沈んだ時にはこの曲聴いてみてネ

「心の空が雨降ってても、全身でその雨を受けとめよ!?

だって、そうすればすぐ晴れてくれるだろ?」


今話題の最高に元気が出る感動の応援ソング「Primary」歌詞付き MV フル ...