☆kinryu’s blog☆\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

日々の気になる記事&おススメ動画&PV&世界一美味い日本のカップ麺もご紹介!(●´)З`)))モグモグ

上重ぇぇぇぇぇぇ!!!!!おま!どーなんてんだよー!!!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

  f:id:kinryusufe:20150414065532p:plain

悪いけど、今回は上重ぇぇをとことんdisりまくるよ!!!!

オコだお!!オコ!!! ムカツクxx★ (・`ε・´oムキッ

おま!なんなん??1億7千万を借りたって!?それも無利子でよー!!!

ありえねー!!・・・・てか、次元が違いすぎるわ!!!!

おめーわ異星人か!?とーちゃんは鳩山か!?←(解る人に解ればおk。)

てかてか、上重ぇぇに貸した人って俺もよくお世話になってる【ABCマート】の創業者が貸したって言うじゃない!どゆこっちゃ、マジでよ!!!

f:id:kinryusufe:20150414071257j:plain

↑どんな関係だよ!!モーホーか????↑

この三木 正浩社長は、上重ぇぇのスポンサーなんだよね。・・・・?・・スポンサー??・・あれ上重ぇぇって、職業なんだっけ???

そう、アナウンサーだよね?なんやねん!スポンサーって!!!!!

その金で港区の高級マンション(確か最上階な!)を購入しやがった。(こいつ完璧DQNだな)

DQN上重ぇぇは強いぞ、日テレは社員の車通勤を禁止してるんだけど、ベントレーで出社してやがった。

(三木社長が代表を務める資産管理会社の所有w)

・・てコトは解るよね?いよいよ、真実味を帯びてきたってこと。!?

f:id:kinryusufe:20150414080016j:plain

↑PL学園時代の上重ぇぇ 怪物松坂と投げ合ってたよな。

イケメン王子の上重ぇぇ、昨年のアナウンサーイケメンランキングでは2位。(こんなランキングあったんか!?)・・・BUT(●..●) 社内では悪評名高い上重ぇぇ、半端なく上から目線で話すらしーぞ。

アナウンサーをVIPと勘違いしてるらしく、同じ局員でもアナウンサーではない方々には、傲慢な雰囲気&態度『お前らとは違う!』オーラを前面に押し出してくるそーな。そんな人間性でも彼女はちゃんと出来るのな。

f:id:kinryusufe:20150414082452j:plain

 ↑彼女の安座間 美優(モデル)↑

 

え??妬んでるって? 俺が?・・・ざけんな!!!!・・o(TTo) くぅ

ちょっとdisったけど実は応援してるんよ

上重ぇぇ、逆風は強いけどまだまだお前次第で挽回は出来るンだかんな!それもこれも、まずは自分の足元を見てみ!表面上だけではなく誠意を持って周りの人と接すれば、時間は掛かっても一人ずつ理解者が増えていくからな。それまではPL時代のシゴキで培った根性でがんばれよ!!! がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

 

さてっと、俺はこんなクソネタを忘れるためにこの曲でも聴ーいとこ


DOUBLE "Driving All Night "


DOUBLE "destiny " -

 (o・ω・o)ノ+++++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

kinryusufe.hatenablog.com

kinryusufe.hatenablog.com

kinryusufe.hatenablog.com

kinryusufe.hatenablog.com

kinryusufe.hatenablog.com

 

kinryusufe.hatenablog.com

 

Double)

  • Dance